2010年06月14日

わんこのみやげ

先日、遠くに住んでいる兄家族が

京都旅行のお土産を送ってくれました。

たくさんの品々の中 私たちの眼を引きつけたもの、

それは何といっても「わんこの手羽先」!

DSCF6487.JPG

自分のものももちろん嬉しいけど

可愛いわんこたちのものはさらに嬉しいものですよね。

皆さんになら分かっていただけるはず顔(ペロッ)

この手羽先、多分味はついてないのでしょうが

手羽先大好きでいつも骨の先までしゃぶってしまう

この私が食べたくなるほど美味しそうに見えました。

パル子、アミ親子も歓喜してパリパリパキパキと

あっという間に平らげてしまいました。

余談ですが私と母へのお土産、

抹茶のバームクーヘン、すっご〜く美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

DSCF6492.JPG


↓アミ、相変わらず元気いっぱい
DSCF6486.JPG


↓パル子もトリミングに行ってきました〜

DSCF65091.jpg

ニックネーム sbf51cf at 12:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

姉妹DNA

先日のミゴちゃんのおかーさん(二女の里親さん)の

ブログを拝見してびっくり。

ミゴちゃんがおかーさんのかばんの上に乗って寝てるんです。

うちのアミとおんなじ〜!

DSCF6472.JPG

うちの場合かばんを見ると私が出て行くのが分かるので

お出かけを阻止するべくかばんの上に乗って寝てるんだと思うんですけど。

アミとミゴちゃん、やっぱり姉妹だなぁ。


↓この肉球、たまらんっす

DSCF6463.JPG

↓パル子さん、無防備すぎですよ

DSCF6466.JPG

↓珍しく仲良く一つのベットで寝てます

DSCF6468.JPG
ニックネーム sbf51cf at 13:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

生後半年

アミちゃん、今日で生後半年でーす。

早いような、もっとずっと前から一緒にいるような。


2匹一緒の散歩は初めは戸惑ったし

散歩から帰って2匹分足を洗うのはなかなか大変だけど

パル子に寄り添って嬉しそうに跳ねながら歩く姿、

ウ○チしながらパル子に引きずられる姿、

アミの無邪気な行動のおかげで

お散歩タイムは何倍も楽しくなりました。



とにかく今ではアミのいない生活は考えられない。

パル子とアミ、この子たちがそばにいてくれる時間が

幸せでたまりません。


パル子は時々(常に?)アミに焼きもちやいたり、

遊びモードで飛びかかられて迷惑そうだけど

これからもみんなで仲良くやっていこうねー。


↓パル子のおなかの傷はもう全然分かりませ〜ん

DSCF6401.JPG

↓あたちのおもちゃ、全部アミがとっちゃうの…

DSCF6438.JPG

↓アミ、うざい もう一人にして!

DSCF6460.JPG


↓アミ2回目のトリミング前

DSCF6405.JPG

↓トリミング後、やっぱりパル子に似てないな

DSCF6431.JPG

↓おもちゃ、ウマー

DSCF6434.JPG

↓鼻水に見える…

DSCF6439.JPG

↓今はあたちがお姫ちゃまよん

DSCF6447.JPG

↓じいじいまだ帰ってこないかな〜

DSCF6451.JPG
ニックネーム sbf51cf at 14:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする